≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ


| - | | - | - |
 バレンタインイブ★
好きな人に手作りチョコあげちゃった。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
1日早いバレンタインですよ〜うひょひょ♪
メールで呼び出して、大学の食堂内で渡したんですよ。
いつもほんわかした先輩を動揺させてしまいました・・・笑
普段ほとんど話さない後輩がいきなりチョコ渡したらびっくりするよね。
しかも遠回しな告白メッセージカード付きだし(´・ω・`)
うわ〜自分キモッ!きっと先輩ドン引きだよ↓↓
でも、今までのバレンタインの中で1番がんばったと思う!
あとは平然を装って待ち続けるだけですね。ドキドキ。



今日のガコイコはごぉ健にイノが加わった最強メンバーでしたね☆
空振りしても前向き思考な3人に惚れました(*´ε`*)
ハガキを送ったテニス部の子は絶対ぶいろくファンだよ(笑)
次は6人で男子学生とバレー対決してほしいッ♪♪



明日は嵐(notジャニ)の中、自車校に行ってきまーす=3
| 恋 愛 | 00:00 | comments(0) | - |
 勢いに頼りすぎました。
Vコンが無事に終わりましたね。メンバーもスタッフもお疲れさまです☆



いざバイトを始めてみると大変なことがいっぱいありますね。
食欲がなくなったり無気力になったりして軽い鬱状態です。+゚(ノД`)゚+。
ぶいしっくすのDVDを見ても元気が出ないなんて相当やばいよ!
自分に合うバイトだったらこんな風にならずに済んだのかなぁ・・・
1週間がんばってみたけど、もう限界かもしれません。
これ以上書くと読んでる人のテンションを下げてしまうので自粛します。



今日はサークルの先輩2人と夜のドライブを楽しんで来ました♪
いきなり電話で「ドライブ行かない?」って言われてびっくりしたよ!
夜6時過ぎだしバイトのこともあったから断ろうと思ったんだけど、
ちょっとした気分転換になる上に好きな人も来るっぽいので行くことに決定☆ミ
実は、しばらく会わない間に先輩への気持ちが冷めてしまったんです。
でも会って話してみたら「やっぱり好きだなー」と実感しましたね。
1度冷めたおかげで(!?)意識せずに話せるようになったし(*´U`*)
前の私は『早く仲良くなりたい!』って焦りすぎて空回りしてたんだよね。
大学に入ってから勢いで行動したり人に流されることも多かったなぁ・・・
これからはもっと自分を大切にしたいな。
ナルシストにならない程度に自分を好きになりたい。
ある雑誌に『人を好きになる前に自分を好きになろう』って書いてあったけど、
それってすごく大事なことだよね。今更ながら実感しています。



珍しくカゴテリーを恋愛にしてみたさそり座の女でした☆(謎)



ゆっぴちゃん、神奈ちゃん、コメントありがとうッ゚.+:。(´∀`人)゚.+:。
落ち着いたらレスするのでもう少し待っててね!



↓は舞ちゃんからもらった指定型バトンです☆ミ

続きを読む >>
| 恋 愛 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 なみだ。
こんばんわ。お久しぶりです。
ブログを更新してない間はひたすら恋に夢中でした。
いいことも悪いこともあって精神的におかしくなってます。
昨日なんて先輩の前で泣いちゃったからね・・・自分キモすぎ(´・ω・`)



さて。波乱万丈な3日間について長々と書いていこうかな。
これからは好きな人をI先輩って書くことにします。



<15日>
空き時間にサークルの部屋(先生の研究室)で先輩たちとおしゃべり。
1年生が私だけだったからすっごい緊張したよー!
講義があって来ないと思ってたI先輩が途中で来てドキドキv
直接話したのは一瞬だけど、先輩のことをいっぱい知ることができました。



<16日>
同じサークルの友達を待っている時にI先輩を発見!
あまりにも突然だったから動揺して話しかけられなかったよ(ノД`。)
その後、先輩が研究室に入ったのを確認して私と友達も行ってみました。
そしたらいきなり「カラオケ行こう!」と言われて呆然とする私たち(笑)
カラオケに行くって話は聞いてたけど、まさか自分も誘ってもらえるとは・・・
もちろん行って来ましたよ。そのことはもう少し先に書きます。
しばらくすると4年の先輩♂も来たので4人でおしゃべり♪
その先輩の恋愛事情を聞き出そうとI先輩が頑張ってたなー。
I先輩はある女子の恋心を知ってるんですよ。たぶん。
私もその子の恋を応援してるから便乗して頑張ってみました!
同じ秘密を共有してるって感じでうれしかったです☆
ちゃっかりI先輩の恋愛事情も聞けたよ(○´艸`)
あと、勢いで好きな人がいることを暴露しちゃった!!
さすがに「相手は先輩ですよ」なんて言えなかったけど;
友達の気遣いもあって、幸せなひと時を過ごすことができましたv


カラオケの集合場所まではみんなで電車移動☆
I先輩と向かい合わせで座っていた先輩♂のおかげで
なななななんと!隣に座ることに成功しましたッ(*゚∀゚*)
そこで運を使い果たしたらしく、カラオケでは何もなかったんだけどね。
せっかく同じ部屋にいたのに会話らしい会話してないよ・・・
でも、楽しそうに歌う先輩を見れてよかったです♪



<17日>
朝帰りして、3時間くらい寝た後サークルの研修会に行きました。
カラオケに参加したメンバーはみんな眠そうだったなぁ(´へ`;)
私も眠かったけどI先輩がいたからテンション高めだったよ(笑)


研修会が終わってからは先輩の家でそうめんパーティー!
はじめはみんなで食べながらおしゃべりして楽しんでたんだけど、
I先輩が私のすぐ近くで1人の子とずっと話してるから辛くなってきて。
涙を堪えきれずに泣いてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
みんなにバレないように下を向いていたら、
異変に気づいた先輩が隣に来てくれたんです。
「どうしたの?」と聞かれても答えられずに俯くだけの私。
理由を知っている友達が対応してくれて助かりました。
突然泣き出すような変な子を心配してくれる先輩の優しさが嬉しくて
いつまでも涙が止まらなくてもうボロボロでした。
泣き止んでからは無理矢理テンション上げてしゃべってたよ。
嫌な空気にしてごめんなさいという気持ちを込めてね。


しばらくの間はサークル活動を自粛します・・・



↓コメントレス↓

続きを読む >>
| 恋 愛 | 23:59 | comments(2) | - |
| 1/3PAGES | >>