≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ


| - | | - | - |
 ちょりーんす♪
我が家に新しいパソコンがやって来ました!
でも、しばらくはネットができません・・・↓↓
今月末に復活できればいいなぁ(´〜`)


今日は九係!イノの泣き顔を見るぞーv笑
| 学 校 | 14:48 | comments(0) | - |
 情報中。

学校に行く途中、道端でウコンの力を見かけました。
ポイ捨てされてたんだろうけど宣伝効果アリだよあれは!
でもおなかが弱い私は飲めないのです…ずん↓↓



あ、イノなきにまぁくんネタ出てるーv
| 学 校 | 12:22 | comments(0) | - |
 ぬおー!!

今日届いたのは正真正銘ごぉくんが打ったメールだよね?
だって「充実ヤサイ」なんてタイトル普通の人じゃ考えないもん(笑)
意味わかんないよー!でもごぉくんらしくていいなと思います。
今の私は好きな人からメールが来た時と同じ気分です(*´∀`*)
うれしくてニヤニヤしちゃう自分が気持ち悪い・・・ずん↓
兎にも角にも素敵なメールをありがとうvv
これからの自然で甘い頑張りにも期待してますッ!!笑



実はまだ学校にいます。学校のPCをひっそり使っての更新★
これから本屋と100均に寄り道して帰るぞー♪
早くチケ見たいけど家に着くのは7時過ぎになりそう;
お母さんに電話してちゃんと届いてるか確認しようかな(笑)



帰ったらまた更新するのでとりあえず送信〜☆ミ
| 学 校 | 17:18 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>