≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ


| - | | - | - |
 それぞれの空
お久しぶりです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ずっとmixiに浮気していました。ごめんねじゅげむ!笑
更新していない間もひっそりとV6を応援してたんだよ!!
にこ健゜復活、まぁくん金髪、ごぉくん散髪・・・(韻を踏んでみたり/笑)
FNSもチェックしたし、1月に新曲が出ることも知ってます。
ただ日記を書いていなかっただけなんです。
これからは週に1回でもいいから更新するぞー♪♪



<本日のメモ>

■ブーメラン健ちゃん再び!
■博はテディベアじゃなくて『鮭持ってる熊』by弟
■坂本さんにヒゲは似合わない
■ごぉ健いっしょにおフロ事件
■過去組のセミヌードは刺激的



こういうマニアックなこと書けるってスバラシイね!笑
| 日 常 | 01:28 | comments(0) | - |
 くだらないこと大好きv
嵐の番組おもしろいね♪おバカ実験シリーズ大好きです(o´∀`o)
同じゴールデンでも某シュランSPとは大違いだなぁ・・・正直うらやましいよ。
もっとV6のキャラを生かした番組を作ってほしいのにー!!



♭#♪これからの楽しみ♪#♭

■喰いタン(涼介くんいっぱい出てるといいなv)
■MステSP(メドレーだって!うれしみだね☆)
■ガコイコ6人旅(編集せずにそのまま放送してほしいッ!)
■伊東家SP(健ちゃんいっぱい出てるといいなv)
■イノなき1234回(期待してますよー♪)
■M誌をじっくり立ち読み(人がいない時にひっそりと実行します)
■先輩とおしゃべり(予定はないけど書いてみる/笑)



片思い人生に疲れてしまいました。誰かに想われるってどんな気持ちなんだろ・・・
| 日 常 | 23:00 | comments(0) | - |
 すいません、来ちゃいました!
↑を言った人は世界一かわいい35歳です。



いいとも増刊号で板前まぁくん見れた!やったぁ―――!!!
金12のコーナーであんなに真剣なお芝居する人ほとんどいないよね(笑)
批判してるわけじゃないよ。むしろ誉めてます。萌え萌えですラブ
横の部分がぴょんぴょんしてる髪型がステキだね。゚+.(人´∀`)。゚+.
ちなみに健ちゃんのテレホンショッキングは見逃してしまいました↓↓



今、新しいバイトを探してるんだけどなかなか決まりません。
初バイトで嫌な思いしたから慎重になってるんだよね汗
レ○クやアイ○ルのお世話にならないように自分で稼がなきゃ!笑



好きな人が「どうせ俺のこと好きになる人なんていないんだ…」と嘆いていたので、
「ここにいますよー!」と目で訴えてみたんだけど気付かれませんでした。
周りはみんな知ってるのに本人だけ全く知らないって切ないよ(´・ω・`)
最近、ずっと応援してくれている友達が次々とカップルになっていくんだよね・・・
わたしはいつになったら今の状況から抜け出せるんだぁー!!!
| 日 常 | 23:33 | comments(0) | - |
| 1/41PAGES | >>