≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ


| - | | - | - |
 V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!(8/6)
今年もVコンで素敵な思い出を作ることができました☆
MCは下に隠してあります。もし良ければ見てやって下さい!


OP(ラップ曲)
これから始まるぜ!って感じの音楽とメンバーが歌う姿(映像)がかっこいいv
ああいう演出・・・嫌いじゃないぜ(●´3`)b

強くなれ
白い煙と共にメインステから登場。1曲目から踊りまくってました♪

MASSIVE BOMB
上から火花が飛び散ってるよー!最後は「MASSIVE BOMB!」3連発☆

MAGMA
ダンスが少し変わってたけど、サビと間奏のシャカシャカ(謎)は健在ッ!!

上弦の月

グッデイ!!
メインステから中央の動くステージ(?)でバクステへ移動。
サビの振り付けが曖昧だったけど何とかなりました。

EASY SHOW TIME
カミのセクハラ攻撃!特にごぉくん⇒イノが目立ってた(○´艸`)

Darling
何人かが2階花道に移動。南スタンドにはごぉくんが来ました。
ウルウルキラキラの目で客席を見回してから小さいサッカーボールを投げた!
私の横でスタッフが止めに入る程の取り合いになって怖かったけど、
歌い終わった後のダンスを間近で見ることができて感激ッ。+゚(ノД`)゚+。
もりたごぉのダンスはすごい。マジ超愛してるv

Believe Your Smile
今度はひろすぃが来てくれて爽やかスマイルでお手振り☆
でも、私がいるブロックの前ではプリケツ向けられちゃったよ・・・

健ソロ(ダンス)
健ちゃんはコンに行く度にダンスが上達してるなぁと感心します。

准ソロ(洋楽)
キーボードを弾きながら洋楽を歌うなんて・・・かっこいいにも程があるよ!!

タイムカプセル
メンバー4人が2階花道に登場!私のすぐそこにはイノが現れました(*゚Д゚*)
でも、こっちを見ることもなく早足でメインステに移動・・・あはは。

夜汽車ライダー(トニ)
スタンドマイクを使ってました。
サビで手話っぽい振り付けがあったから一緒にやってみたよ♪

JUSTICE(カミ)
メインステにある3つのひし形ステージで寝ながら歌ってました。斬新だね!
立ちひざになった森田さんが素敵でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

COSMIC RESCUE
なぜかごぉくんソロ前で終わっちゃった。会場中「えーっ!」の嵐。

BIG FORCE(歌⇒トニ ダンス⇒全員)
体全体を使ったダンスに圧倒!

Come With Me(歌⇒カミ ダンス⇒全員)
これもダンスがすごいなぁと思った記憶あり。

Drivin'
途中で音楽が変わって6人のダンスコーナー!

BLOW UP THE DARK
1人乗りのプチステージ(手動)でブロックとブロックの間を移動。

( M C )

WAになっておどろう
メンバーの動きはBLOW〜と同じ。客電がついたままでした。

愛なんだ
メインステにカミ、バクステにトニがいて向かい合った状態で歌ってました。
歌う前にイノ健が「健ちゃ〜ん」「井ノ原く〜ん」って言い合ってたよ(笑)

ごぉソロ(UNLIMITED)
愛犬モモとじゃれ合うごぉくんの映像が か わ い い ハート
ひし形ステージを移動する時のステップと、画面に向かって歌う姿がツボ!
そういえばごぉくんは髪に茶色のメッシュを入れてました。

ありがとうのうた
まぁくんの部分を准くん、ごぉ健の部分をまぁくんが歌ってた・・・と思う。
サビも全員じゃなくて3人ずつくらいで歌ってました♪

晴れ過ぎた空
6人でアカペラ!上手すぎて鳥肌が立ったよ。

それぞれの空

Train

博ソロ(つぼみソング)
最初にこの曲を作曲作詞したイノが紅白のめでたい衣装(本人談)で登場。
しばらく喋った後に博も出てきて2人でトーク。「長野君かわいいな〜」byイノ
博の声とほんわかした曲調がぴったり合ってて可愛かったですv

快ソロ(ドギ☆マギwonderland)
テーマは遊園地?風船と一緒に出てきたイノはピンクのジーンズ+ブーツイン♪
他のメンバーも途中で登場してダンスしてましたv
イノにジャケットを着せた後、体を揺らしてノリノリなまぁくんと
ごぉくんがイノにめがねをかけた後に向き合って両手の親指を立てるのがいい!

まぁソロ(自由であるために)
イノ以外の4人がバックダンサー。まぁくんは激しく歌って踊る!!
去年のShelterを思い出すようなかっこよさでした(*´U`*)

Gravity Graffiti
2階花道に登場!確かここで来たのはイノと准くんかな。
イノにはさっき(↑参照)スルーされたからリベンジに燃える私(笑)
すぐ近くに来た時、必死に快うちわを振ったら立ち止まってお手振り!
私を見て止まったとは言い切れないけど嬉しかったですvv
准くんはこっちを向いて客席を見回した後、ニヤリと笑って柵に足をかけたー!
ニヤリと笑ったのはくらげちゃんの准うちわに気付いたからだと思ってます(笑)
柵から降りてからピョンピョン跳んでたのがかわいかった(*´∀`*)

Feel your breeze
この辺でまぁくんが来たけど2階の上の方しか見てなかったなぁ;

UTAO-UTAO
たぶんFeel〜かUTAO〜の時に健ちゃんが来ました。
子犬みたいな目で一人一人の目を見ながらお手振りしてたのが印象的☆

Orange
バクステからメインステに移動。ダンスがなくて残念でした。
でも、イノ健はサビをちょっとだけ踊ってたよ♪

サンダーバード-your voice-
最後はステージの下に消えちゃった!

ED
メンバーの名前がエンドロール風に流れた後、写真が映って終了。
音楽も含めてOP同様かっこよかったです。

<アンコール>

グッデイ!!
バクステに登場!ここでは健ちゃんが来ました♪
グッド←コレを至るところでやってたのは親指さがしの宣伝?笑

愛のMelody
歌い終わった後のチャッチャー♪で決めポーズ☆
1回目はイノ健。
2回目はイノの「あれ?森田さん?」の一言でイノ剛健。
そして3回目はまぁくん以外の5人!
続きを読む >>
| 生ぶいろく | 16:00 | comments(0) | - |
 握手会in仙台
手の皺と皺を合わせて幸せになってきましたよ。


並び順は、まぁ⇒准⇒博⇒イノ⇒健⇒ごぉでした。
前日のコンMCで並び順を決める事になったのですが結局決まらず、
快「(コンが)終わったあと話し合って決めます」と言っていて。
握手場所が近づいてくると所々にこんな張り紙がありました。

今回の並び順は睡眠時間が長い順です。
(最後の人は一睡もしていません)

緊張していながらもつい笑ってしまいましたね(笑)
自分の前に握手を終えた人に順番だけは聞いていたのですが、
テーマが分からなかったのでありがたい張り紙でした。
しかーし!張り紙があったのは握手場所まであと少しの所。
和んでいる余裕なんて正直ありませんでしたね。
同じ理由でディスコグラフィーやPVもほとんどスルーです。
各メンバーに言う言葉をぶつぶつ呟きながら歩いていくと・・・

ま、まぁくんだ!!!

呆然としているうちに自分の番がやってきてしまい、
ぱっと右手を差し出すとすぐに両手で握ってくれました。
その時点で心拍数が上がりすぎて倒れそうだったのですが
目を合わせて言葉を伝えなきゃ!と思い、上を向くと同時に
『まぁくんがリーダーで良かったです!』と言いました。
まぁくんはすごく慌てながら喋る私の言葉を
「うん、うん」と少し頷きながら最後まで聞いてくれていて・・・
それだけで感激しましたね。何て優しい人なんだろうって。
もしかしたら「ありがとう」と言ってくれたのかもしれませんが、
手があったかくて目がキラキラしてて色黒だなーと思っていたら
あっという間に終了・・・音のない世界にいた気分です(笑)



次は顔が濃いと騒がれていた准くんだったのですが、
なぜか顔を見たり握手をした記憶がありません。
握手や目を合わせる事より想いを伝える事に集中しすぎました・・・
まぁくんの対応に感激してボーっとしていたのも原因の1つですね。
自分では『准くんの演技最高です!』と言ったつもりです。
おでこだけはバッチリ見たような気がします(笑)


博には『長野くんの毒舌最高です!』と言うつもりだったのですが、
キラキラした目でこっちを見ている色白な博と目が合った瞬間びっくりして

『長野君の』と言った後どうしていいか分からなくなってしまいました。
なぜか毒舌の事を言うのが恥ずかしいと思ったんですよ。
食べ物ネタはNGだと前日のMCで言われていたから余計困ってしまって・・・
何か言った気がするのですがその言葉は覚えていません。
准くんと同じで、握手をした記憶は曖昧です。
「ありがとう」と言われたような言われていないような・・・
言葉を言っている時に隣のイノが気になってしまったのが原因です。


そしてついにイノが目の前に現れました。
仁王立ちっぽく立ってニコニコしている姿に和んだのですが、
言う言葉が告白じみたものだったので緊張が最高潮に・・・
意を決して『い、いのっちの全部が大好きですっ!!!』と言ったら
とびっきりの笑顔で「ありがとー」と言葉を返してくれました。
前3人のメンバーより記憶がはっきりしているので
やっぱり私はイノが1番好きなんだと実感しましたね。
握手の記憶は曖昧だけど・・・手フェチなだけに軽く凹んでます(笑)
あのごっつくて男らしい手で握ってもらえたのかぁ(*´ー`*)


次にいたのは握手会発起人の健ちゃん。
『握手会発起してくれてありがとう!』と言いたかったのに、
イノと言葉を交わせた事に満足&感動して頭が真っ白になった私は
『健くんありがとう!』しか言えませんでした・・・
しかも顔を見たはずなのに全く覚えていないんです。
案の定「ありがとう」も聞けないまま流されてしまいました。


最後に待っていたのは一睡もしていないごぉくん。
正面を向かずに斜めになってる体が非常に気になりました(笑)
『今回のコンのソロダンス最高です!』みたいな事を言うつもりが
『剛くん大好き・・・です!』と普通に告白している自分がいました。
准くんや健ちゃんみたいにすぐ流されると思っていたのに、
言い終わってからもしばらく手が離れなくてびっくりしましたね。
イノの手をひょろっとさせたような意外と男らしい手にドキドキv
きっと何か言い返してくれたんだろうなぁとは思うんですけど、
くりっくりな目と最近よく見る茶色いPLAY●OYっぽいモノグラム柄のパーカ姿を見て
本物のごぉくんだ!!と興奮していたので聞こえなかった・・・



今まではV6と直接会える機会と言えばコンサートだけでした。
それで満足していた私にとって握手会なんて夢のまた夢。
当日、会場に行くまで実感が湧きませんでしたね。
ほんの一瞬とは言え握手をしている間は自分だけを見てくれて、
その上、自分の想いを伝える事ができる貴重な時間です。
今回の握手会ではV6の優しさに触れて素直に感動しました。
V6はファンに感謝して、ファンはV6に感謝して・・・
お互いの想いが握手によってじわーっと伝わる。嬉しいよね。
これからもずっとついていきます!あいらぶいしっくすv
| 生ぶいろく | 23:32 | comments(0) | - |
 ♪Vコンin仙台レポ♪(完結編!!)

合宿映像→各メンバーからのメッセージ
バックに流れてるありがとうのうたオルゴールverが涙を誘います。
イノのメッセージは『俺はいつまでもV6でいたいんだよぉ〜!』でした。
他5人もそれぞれ素敵なメッセージでウルッときましたね・・・
全員分が終わると生バンドの演奏が始まり花道からV6登場!

ありがとうのうた(アコースティックver.?)
南側にはイノ、ごぉくん、博(?)の順番で立っていました。
1日目→ほぼ真正面でよっちゃんが歌っていてドキドキ。
高い部分を歌う時の切ない表情までバッチリ見えちゃったv
2日目→これまたほぼ真正面にごぉくんがいてドキドキ。
アリーナの方を向いて歌っている時に何度が目が合った・・・気がした(笑)
途中で全員が東スタンド正面に移動してまぁくんから一言。
2日目は『皆さんがいる限り、僕たちはずっとV6を続けます』
みたいな事を言っていました。リーダー最高!!!

over
はじめは横一列で歌って、途中でさっきとは違う3人が南側に。
その3人を見ながら今までの思い出を振り返っていたら思わず涙が・・・
サビのフリは2日間とも無意識のうちにトニver.をやっていました。
さらに移動して全員がメインステに集合します。

野生の花
横一列で歌っていました。途中でダンスもあったと思います。
生ごぉくんソロが聞けた嬉しさとカッコイイ6人の姿に感動してまた涙が・・・
せり上がった階段状ステージの光が"10"になっていたのがキレイでした!

JAM JAM NIGHT
メンバーが「ヘイ!ヘイ!」と煽ってくれただけで泣く人ですが何か?笑
何度も書いていますが、6人揃って踊るV6は本当にカッコイイですね。
そして間奏中にはメンバーからフケセンバンドの紹介がありました。
宮城では有名(!?)な青葉城恋唄を演奏してくれてビックリ!
もちろん客席は拍手&イエーイ!で歓迎ムード☆

翼になれ
6人がサイン色紙を持って花道に散らばっていきます。
南側に来たのは衣装をチェンジしてピンクのノースリーブ姿で客を煽るイノ!
ついつい見入っていたら他のメンバーを見忘れてしまいました・・・
2日目はしばらくアリーナを見てからスタンドの方を向いて再びアリーナへ!!
ななな何と!こっちに向かって色紙を投げてくれたんです☆
私ではなく同じ列にいた健ちゃんファンの人(?)が取っていたけど
目が合った(と思う/笑)直後に投げてくれたのでそれだけで満足ですv
1日目は健ちゃんの可愛いサインを見る事に成功しましたっ!
2日目にはスタンドに投げるフリをしてアリーナに飛ばすというフェイントを披露。
そういう行動の1つ1つが可愛いんだよぅ(*´ε`*)

愛なんだ
TAKE ME HIGHER

ここら辺はずっと花道でお手振りしたり煽ったり。
ようやく涙が止まって落ち着いたけど記憶ナシ・・・

本気がいっぱい
メインステに戻ると自分たちでマイクスタンド準備!
トニが歌っている時に縦一列で手をシャカシャカするカミっこや
2人ずつマイクスタンドを投げ合う所をアリーナで見れてお腹いっぱい♪

CHANGE THE WORLD
カミトニに分かれて2階スタンド席通路にごぉ☆南がトニで北がカミだったかな?
メンバーの「少しでもみんなの近くに行きたい」という想いは嬉しいけど
そんな想いが一部のファンには上手く伝わっていないようで・・・。
イノが歌えなくなる程もみくちゃにされたりまぁくんが転んだり・・・
アンタ達のそういう行動はV6にケガさせようとしてるようなモンだよ?
私も2003年カミコンで移動してしまってすごく後悔しました。
それからは指定された席から移動せずに声援を送っています。
Vコンはどの席でも楽しめるような構成になっているんです。
アリーナだとメインステを正面から見れるし、スタンドだと会場全体を見渡せる。
例えメンバーが近くに来なくても楽しめると思いませんか?
自ら近づこうとするのではなく、自分の席で出来る事をしましょう。
もちろん何をしてもいいと言う訳ではないですよ。マナーは守るべし!!
その思いやりの気持ちは必ずメンバーに届くと私は信じています。

愛のMelody
メインステ(?)でバラード風にアレンジされた愛メロを歌ってから再びスタンド席へ!
今度は南がトニで北がカミでしたが、相変わらず移動する人が多くて・・・
しかも、サビの振り付けを2階スタンド席でやっていたので
スタンド1列目の1日目もアリーナの2日目も取り残された感がありましたね。
半分ヤケになって大声で歌わせて頂きました。えへへ★笑

それぞれの空
全員がメインステに戻ってきたらまぁくんが一言。
『最後の曲です』という言葉に会場中から「えー!!」という声が。
心を込めて丁寧に歌う6人の姿、モニターに映る空の映像、
レーザーのような照明がステージから客席へ向かってくる演出・・・感動です。
歌い終わるとUFOのような物体に乗って上の方へ消えて行きました。

☆アンコール☆
Believe Your Smile
モニターではOPで映っていた時計がカチカチと時を刻み続ける〜♪笑
2日目は自然とその時計の音に合わせてアンコールをしていて会場が1つに!!
そして演奏が始まったのですが、メンバーは登場せずにモニターに歌詞が流れました。
観客がサビを歌い終えると上からロープ(?)にぶら下がった6人が登場!
花道をゆっくり回りながら歌っていました。
うぉーうぉーうぉー♪をメンバーと出来た事が嬉しかったですv

WAになっておどろう
花道組とアリーナ中央を横に移動する乗り物組に分かれてお手振り。
1日目はまぁくん、2日目は博と健ちゃんが乗りました。
ここでも移動する人が多くて乗り物がなかなか進まない・・・
まぁくんはマイクを通して『ちょっと戻ってねー』と冷静に対応。
博と健ちゃんは何も言わずに笑顔で手を振っていました。
2人が近づいて来たと思ったら花道からイノが歩いて来て大慌て!!
とりあえずイノに向かって快うちわをアピールしておきました☆
アリーナ中央を見るとまだ2人が近くにいたので必死に名前を呼んでいたら
健ちゃんからお手振りが!!これは周りに健うちわが多かったおかげ♪
この後イノも乗ったので「イノッチ!イノ!!井ノ原!!!」と叫んだのですが
気づいてもらえませんでした・・・呼び捨てはいけませんね。笑

☆Wアンコール☆
UTAO-UTAO
客電がついてアナウンスも始まったのにアンコールが鳴り止まなくて。
しばらくするとイノの声が聞こえてメインステから6人がひょっこり登場!
2日目はアンコールがきれいに揃った事に気付いてくれたらしく、
『アンコール揃ってたぞ〜!日本一のアンコールだったぜ!!』と言ってくれて・・・
嬉しくてずっと大泣きしていたのでこの時の記憶はありません;
1日目にすぐ退場したごぉくんが2日目はしばらく残っていた事と
2日目に健ちゃんが投げキッスを寸止めして退場した事は覚えてます。
「えーっ!!」という声が聞こえたと思ったらすぐにアンコールが始まって。
じ、焦らされた・・・と思いつつ私もアンコールに参戦!

☆トリプルアンコール☆(27日のみ)
挨拶&お手振り
ありえないくらい泣いてたけど健ちゃんの投げキッスは見ました!!
| 生ぶいろく | 18:30 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>