≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ
<< 我がクラスは最強なり☆ | main | 今、ノリにのってるぶいしっくすです! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 Sounds of Life(健ちゃん出演ラヂオ)レポ♪
○パーソナリティー(♀)の心を奪った三宅さん
イケメン、大人でセクシー、男の部分が出てる、見つめられるとやばい・・・
こんなことを言われるたびに「いやいやいや(苦笑)」と否定する
控えめな健ちゃんにますます惚れてしまったでしょう☆笑
「おじさんになりつつある・・・」なんて言わないでー!!


○ほめられると伸びるタイプです
Orangeのレコーディングについて聞かれると、
「プロディーサーにほめてもらって気持ちよくできました」だって(笑)
よっちゃんも同じようなことイノなきに書いてなかった!?
井ノ原組は似たもの同士の集まりだもんね(*´∀`*)


○ちらりずむ
映画の話から3日に発売する写真集の話に。
どうやら全編モノクロらしいですよ。うひゃv
「チラリズムなんかもあったりするの?」という質問に
「あ〜いや、これ言っていいのかな〜」とじらす健ちゃん(笑)
そしてこのラジオだけで教えてくれることに!!
貴重なネタバレだから書くのもったいないなぁ(おい)
よし、この日記のどこかにさりげなく書いとこう♪
気になる人はがんばって探してください★


○コンサートはどうなる!?
今年のコンはかなりシンプルになるそうです。
「10年もやってると見る人の目が肥えてて造るのが大変で」
だって。目が肥えちゃってごめんなさい(笑)



健ちゃんが出るなんて全く知らなかったんだけど、
偶然ラジオを聞いていた弟が教えてくれました。さすがヲタクの弟♪笑

さっきのネタバレはこちら!
「長野君のセクシーでヨン様的な写真がありますッ」
| 生ぶいろく | 22:48 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - |
コメント
コメントする