≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ
<< ナポリタンと言えばいのっち! | main | うーん… >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 超うれしい!
テレビを見ながらパソコンをしてたらChannel-aにV6が出てきたぁー!!!
超うれしかったので日記書きます(*`・ω・´)b



V6の最新アルバム『Voyager』買いました♪
初回限定Bを買おうと思ってH○Vに行ったらAと通常盤しかないっΣ(゚д゚lll)
他にも4件くらい回ったけどBだけ売り切れ状態↓↓
結局、諦め半分で行った新○堂で見つけましたよ。
やっぱりジャニーズと言えば○星堂だよね★
さて、肝心のアルバムについてですが・・・
いい曲が多すぎて泣きそうになるのは私だけですか?
曲はもちろんメンバーの歌声もいいんだよぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
特に井ノ原よっちゃん!あんた最高だよ!!笑
個人的には『I give smile to you』のソロ部分が好きです。
『I・N・O=NUT KID』もイノらしさ全開で好きだなぁ☆+。
これは全員に言えるんだけど、歌い方が優しくなったよね(*´∀`*)
何回聴いても飽きないアルバムだと思います。
私はパソコンとi-Podに入れて毎日聴いてますよ♪



そしてもうすぐコンが始まりますね!
ファンクラブ辞めちゃったから一般でチケ取るつもりだったんだけど
くらげちゃんが2枚譲ってくれるということで一安心(*´д`)=3
ちなみにガコイコの先行では携帯と家電で頑張ったけど惨敗でした・・・
ここ見てるかわかんないけど、くらげちゃんホントにありがとうッ!!
今回は宮城の会場(旧グランディ)が家の近所なんですよ。
来たことがない人に忠告しておきますが、周りには何もありません(笑)
交通の便も悪いので早めに出発することをオススメします。
あと、グランディがある利府は仙台じゃないのに
コンでは「仙台サイコー!」とか言われるんだろうなぁ(´・ω・`)
ちょっぴり複雑な地元民のつぶやきでした(笑)



最後にさっきのChannel-aの感想を。
クイズに正解したのはイノだけでしたね。さすがV6を愛する男!笑
2枚目のアルバム発売日を知っていた健ちゃんもさすがだと思いました☆
個人的なツボは准くんと健ちゃんがほっしゃんネタではしゃぐ所です。
久しぶりにカミの可愛さを実感しました。゚+.(・∀・)゚+.゚



ビデオに撮ったHEY×3見たいけど眠い・・・
とりあえずまた明日。
| ぶいろく | 03:47 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト
| - | 03:47 | - | - |
コメント
どーいたしまして(*´∀`*)
席は分からないけど…あんまり期待しないでね笑。


意外と、イノさん辺りが
「ここは仙台じゃなくて利府らしいですよー」
て言いそうなんだけどvv


| くらげ | 2007/09/27 8:33 PM |
コメントする