≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ
<< うーん… | main |


| - | | - | - |
 僕と僕らのあしたへ
まずは・・・

☆*:;;;;;:*☆HAPPY BIRTHDAY☆*:;;;;;:*☆

Dear...Hiroshi Nagano


35歳のお誕生日おめでとう☆
博は趣味を仕事に生かしているのがすごいっ!
そろそろ本格的なグルメ本を出してもいいと思います。
V6では年を重ねるごとにいじられキャラになってきたよね(笑)
愛メロを誰よりも張り切って踊ったかと思えば(←MCネタ)
笑顔の裏に隠された黒い部分を出しちゃう博が大好きですvv
これからもおいしいものをいっぱい食べて頑張ってね♪



♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯



10月13日はVコンin宮城でした!
構成や内容については後日ひっそり更新するので
今はこれだけ言わせてください。

ぶ い し っ く す 最 高 ! !

立ち位置ミスをごまかさずに堂々と移動するまぁくんに萌えて、
足だけできあがってる長野健太くんの「おすぎです!」に爆笑して、
相変わらずしゃべりまくってコンを盛り上げるイノに安心して、
ソロ曲で掛け合いをするために指導するごぉくんにドキドキして、
MC中に虫を捕まえるバックダンサー健ちゃんに胸キュンして、
衣装のヒラヒラを「毛」って言っちゃう准くんに恋をしました(笑)



そして私は今までどおりイノうちわを振りました。
まだ心から「おめでとう」とは言えないけど、
これからも井ノ原快彦を応援し続けます!
| ぶいろく | 00:53 | comments(12) | - |
| - | 00:53 | - | - |
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 2:00 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 7:20 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 12:09 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 10:58 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 4:38 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://hk6droa.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 5:45 PM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://k74f9v6.money.gandam.org/k74f9v6/
| 佐々木 | 2011/06/14 12:17 AM |

ちょっと、あそぼうよ
http://f6xtxwi.n.3gds.net/f6xtxwi/
| りつこ | 2011/07/15 5:53 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://oqbnc6k.x.ex-summer.net/oqbnc6k/
| カナ | 2011/08/26 7:37 PM |
コメントする