≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ


| - | | - | - |
 ナポリタンと言えばいのっち!
こんにちわんつー!
↑ちょっと言ってみたかった(笑)



日記を書いていなかった間は自車校とバイト通いの毎日でした。
バイトは地元の某コンビニ!時給安いけど雰囲気がいぃんだー♪♪
今のところ1ヶ月続いているのでひと安心です(*´д`)=3
自車校の方はこれから高速に行って来ます☆
もうすぐ卒検なのに明日から授業始まっちゃうんだよね・・・
まぁ、今月中に免許取れるようにのんびり頑張ります。



わたしの平凡な近状はこれくらいにして・・・
V6の新曲『ジャスミン』が5月23日に発売決定しましたねvv
早くも今年2枚目じゃないですか!ちょりーんす!!笑
タイトルだけでいろいろ想像しちゃいますね。゚+.(・∀・)゚+.゚
九係主題歌だからグッデイ系の明るい曲かなぁ〜
Mステや他の歌番組にいっぱい出てくれるのかなぁ〜
PVには6人の妖精さんが出てくるのかなぁ〜
お花畑で踊ったり走り回ったりするのかなぁ〜
(↑途中から妄想になってるけど気にしないで下さい/笑)
いろいろ書いたけど、ぶいしっくすが歌うならどんな曲でも大歓迎ですよ♪



そして東山さん、健太くん、ごぉつんの3人がCDデビュー!!
トリオ・ザ・シャキーンの『愛しのナポリタン』5月30日発売です☆
ジャスミン以上にツッコミ所が満載なんですけど・・・笑
これは喰いタン2の主題歌になるのかな?きっとそうだよね!?
オリコンTOP10にV6と並んじゃったりするかもしれないし((*´艸`))
うわ〜楽しみすぎるよ〜うひょひょvv



あとは青い封筒を待つだけだね(★`・ω・´)b
| ぶいろく | 13:01 | comments(1) | - |
 バレンタインイブ★
好きな人に手作りチョコあげちゃった。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
1日早いバレンタインですよ〜うひょひょ♪
メールで呼び出して、大学の食堂内で渡したんですよ。
いつもほんわかした先輩を動揺させてしまいました・・・笑
普段ほとんど話さない後輩がいきなりチョコ渡したらびっくりするよね。
しかも遠回しな告白メッセージカード付きだし(´・ω・`)
うわ〜自分キモッ!きっと先輩ドン引きだよ↓↓
でも、今までのバレンタインの中で1番がんばったと思う!
あとは平然を装って待ち続けるだけですね。ドキドキ。



今日のガコイコはごぉ健にイノが加わった最強メンバーでしたね☆
空振りしても前向き思考な3人に惚れました(*´ε`*)
ハガキを送ったテニス部の子は絶対ぶいろくファンだよ(笑)
次は6人で男子学生とバレー対決してほしいッ♪♪



明日は嵐(notジャニ)の中、自車校に行ってきまーす=3
| 恋 愛 | 00:00 | comments(0) | - |
 三宅犬☆
HONEY BEATの通常盤を買っちゃった!
怒の曲『I DON'T FORGIVE』をリピする毎日です。


2月はもりたごぉ強化月間ですね(*`・ω・´)b⌒☆
喰いタン2も決まって絶好調なごぉくん!
ヒゲなし茶髪だったMステ1週目は何十回もリピってます。
そして今週のガコイコのサングラス姿が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ザコから神様に昇格する前のまぁくんと仲良くソリ乗ってたよね。
2回くらい「坂本さん」って呼んだよね。
なぜかそれだけで嬉しくなってしまいました(笑)
ビビリコンビ最高ッ!また一緒にロケしてほしいな〜♪


もちろん井ノ原さんのテレビ出演もチェック済みですよ☆
『チューボーですよ』の深すぎVネック衣装は衝撃的でした。
胸元だけでもドキドキなのに二の腕も出てる―(゚Д゚*)―!!!
あれで髪がちょっと長かったら気絶してたよ・・・笑
そういえば、ほとんどの番組で博トークしてたねぇ。
私も博の方向性が分からなくて困ってたから共感しちゃった(★´艸`)
そろそろグルメ以外のことで話題に出てほしいんです!
V6の中で1番THE☆アイドルって感じなのにもったいないよ↓↓
博がグルメ一色になる前にコンとか決まってくれないかな・・・


最近、自動車学校に通い始めました。
まだまだ危なっかしい運転してるけど結構たのしいです♪
健ちゃんがオトセンで教習所を走った時を思い出しながらやってますよ☆
あ、健ちゃんと言えばW誌でごぉくんへの愛が全開だねvv
本屋さんで吹き出しそうになっちゃったよ=3
読んでない人は覚悟をした上で本屋さんへごぉごぉ☆ミ
| ぶいろく | 02:13 | comments(0) | - |
<< | 2/122PAGES | >>