≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ


| - | | - | - |
 三宅犬☆
HONEY BEATの通常盤を買っちゃった!
怒の曲『I DON'T FORGIVE』をリピする毎日です。


2月はもりたごぉ強化月間ですね(*`・ω・´)b⌒☆
喰いタン2も決まって絶好調なごぉくん!
ヒゲなし茶髪だったMステ1週目は何十回もリピってます。
そして今週のガコイコのサングラス姿が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ザコから神様に昇格する前のまぁくんと仲良くソリ乗ってたよね。
2回くらい「坂本さん」って呼んだよね。
なぜかそれだけで嬉しくなってしまいました(笑)
ビビリコンビ最高ッ!また一緒にロケしてほしいな〜♪


もちろん井ノ原さんのテレビ出演もチェック済みですよ☆
『チューボーですよ』の深すぎVネック衣装は衝撃的でした。
胸元だけでもドキドキなのに二の腕も出てる―(゚Д゚*)―!!!
あれで髪がちょっと長かったら気絶してたよ・・・笑
そういえば、ほとんどの番組で博トークしてたねぇ。
私も博の方向性が分からなくて困ってたから共感しちゃった(★´艸`)
そろそろグルメ以外のことで話題に出てほしいんです!
V6の中で1番THE☆アイドルって感じなのにもったいないよ↓↓
博がグルメ一色になる前にコンとか決まってくれないかな・・・


最近、自動車学校に通い始めました。
まだまだ危なっかしい運転してるけど結構たのしいです♪
健ちゃんがオトセンで教習所を走った時を思い出しながらやってますよ☆
あ、健ちゃんと言えばW誌でごぉくんへの愛が全開だねvv
本屋さんで吹き出しそうになっちゃったよ=3
読んでない人は覚悟をした上で本屋さんへごぉごぉ☆ミ
| ぶいろく | 02:13 | comments(0) | - |
 猪突猛進=3
ε=ε=っ*゚_●゚)っ[言菫 賀 辛斤 年 ]c(゚c_゚*c≡


あけましたのでおめでとうと言わざるを得ません(笑)
今回もジャニーズとのカウントダウンで年を越しちゃいました!
年越しの瞬間にキンキがいなくて残念だったなぁ(´・ω・`)
人数が多すぎてぶいろくの皆さん(特にごぉ健)が埋もれてたし↓↓
マボとじゃれ合ってたイノと、いのししセブンのまぁくんは目立ってたね☆
袴姿で若さをアピールして太一君に否定される35歳のおじさん可愛いッ!笑
でも、せっかく年男が揃ったのに何もしないのはもったいないよ〜o(`A´メ)o〃
まぁくんメインで1曲やってくれることを期待してた私がバカでした・・・



と思ったらV6新曲キタ━━━。゚+.(*゚∀゚*)。゚+.━━━!!!!
上は学ラン風のジャケット、下はジーンズ、手には白い手袋のお揃い衣装。
ちょいダサな感じがぶいしっくすらしくていいと思います(笑)
スタンドマイクの前に6人が並ぶだけでドキドキしちゃった!!
曲の雰囲気は『Gravity Graffiti』っぽくてスッキリ爽快☆
応援団みたいな振り付けと「笑って」連呼の歌詞で前向きになれるね♪
早くいろんな歌番組に出てほしいなぁ(◎´v`)



今年は控えめにV6を応援していきたいと思っていますが、
もしVコンを仙台でやってくれたら方針を変更してヲタクに逆戻りです(笑)
そんな単純な私を今年もよろしくお願いしますッミo(*_ _)o
| ぶいろく | 21:12 | comments(0) | - |
 ウブでグルメな毒舌と言えば・・・?
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

H A P P Y  B I R T H D A Y  !

H i r o s h i  N a g a n o


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ほんわかして優しそうな外見と、毒舌なのにウブな中身。
グルメを極めすぎてジャニーズ離れしてるようにも見えるけど
考え方はTHE☆アイドルのプリケツ博も気が付けば34歳。
1歳しか違わないまぁくんがおじいちゃん扱いされる中、
イノ健に「長野君かわいい〜v」と言われ続ける34歳。
ごぉくんには「長野君にバスローブ買ってあげて!」と言わせ、
准くんには「ひろし」と呼ばれるさんじゅうよ(以下略)
四捨五入して30歳のうちにつぼみソングをCD化してほしいです!
そして食いしん坊万歳に出られるように頑張って下さい★
ずっと大好きだお(*´∀`*)



・・・史上最強の日付詐称をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
| ぶいろく | 01:21 | comments(0) | - |
<< | 2/40PAGES | >>