≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ
このみ
名前:このみ(ふつーに本名です)

誕生日:11月1日(V6といっしょ!)

血液型:O型(恋と弾丸コンビといっしょ♪)

☆V6ファン年表☆
1998年秋 友達の影響でV6に興味を持ち、overを買う。
     当時は健ちゃん寄りのカミファンでした。

?年   少年オカダで竹馬に挑戦する准くんを見て好きになる。

2000年夏 手作りの准くんうちわを持ってカミコンに行く。
     金髪でロン毛のごぉくんがヤンキーに見えて怯える。

2001年夏 准くんうちわを持ってVコンに行ったがスルーされまくる。
     そんな時、目の前に満面の笑みを浮かべたいのっちが!!
     (これがイノとの出会いです/笑)

 〃   Vコンをきっかけにネクジェネを聞き始める。

2002年夏 イノが好きなのに、なぜか「私は准くんが好きなんだ」
     と自分に言い聞かせて准くんうちわを持ってVコンに行く。
     しかし、やっぱりイノしか目に入らない。

 〃   『私はイノが1番好きなんだ宣言』

2003年夏 恋をしていてV6への愛が薄れていた上に
     代々木のみの公演だったので、コンへ行かずに自宅待機。

 〃 秋 いつの間にか好きになっていたごぉくんのうちわを持って
     カミコン参戦。でも、個人的な理由でコンに集中できなく     てあまり記憶に残っていない・・・涙

2004年夏 Vコン東京夢に行く。うちわは細目の彼。
     暑さで頭がボーっとしていたのでほとんど記憶に
     残っていない・・・涙涙

2005年秋 初めてのVコン2公演参戦&握手会参加で大興奮。
     握手会でまぁくんに心奪われながらもイノに告白
     したところ、私が大好きな表情で「ありがと〜」と
     言ってくれて感動する。その後のコンでは、自分が
     いるブロックへのサービスが多かった(気がした)ので
     色々と勘違いをしてしまう。

2006年冬 喰いタンを見てごぉくんに浮気する。

現在   全員大好きだけど、イノが1番ですv